8/23(火) 台風一過ならず…ですがオンショアの練習日和(^^♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

8/23(火) 台風一過ならず…ですがオンショアの練習日和(^^♪

皆様こんばんは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m


皆様昨日の台風、無事に過ごせましたでしょうか?

一夜明けた本日は、逗子の海は穏やかに

戻っていました。


天気は台風一過…とはいかず、

曇り空^_^;

風は朝からオンショアで、本日お越し頂いた

初級クラスのKさん、良い練習出来たでしょうか。

 

 台風後の空いている海で、いざ出艇!

 

 

 時折強めのブローも入り、プレーニングも

出来る時もありました。

風の強弱が難しかったですね!

 

午後は写真なく申し訳ございませんが、

板持ちクラスの皆様も、ブローで

走りました!

あまりオンショアで吹かない今年の夏ですが、

貴重な1日となりました。