台風一過!! 南風で吹きました~♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

台風一過!! 南風で吹きました~♪

こんにちは、竜平です!!

 

台風一過の本日 !! 

 

最高のお天気の中、良い風が吹きました~ 晴れ そして、暑かった~

 

 

 

風が強まるのに合わせて少し波も入って。

 

残念ながら板持クラス以外は中止となってしまいました あせる

 

が、しかし。 板持の方にはとっても楽しめるコンディションだったのではないでしょうかアップ

 

 

 

 

 

練習熱心なYさん。 

 

ウェイブボードに果敢にチャレンジしてました!! ボードが小さくなると難しいですよね。

 

ベテランのクミ姉にとってはマイルドなコンディション♪

 

天気も良くて気持ちいい~

 

Iさんは、このコンディションにも関わらずメインセイル ビックリマーク

 

さすがですね~

 

海に出る前の一枚。 格好良いです!!

 

 

 

 

明日も良いお天気になりそうです 晴れ

 

夏を楽しみましょう♪

 

それでは、また明日☆