7/26(火) お天気は曇り…でも涼しいから良し!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

7/26(火) お天気は曇り…でも涼しいから良し!!

皆様こんばんは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

 

先週末は本栖湖ツアーに行っていました(^^♪

風にも恵まれ、フラット水面でのプレーニング、

満喫できました♪

 

さて、逗子に戻ってきましたが、

お天気は曇り!

風は安定して穏やかめなオンショア

となりました。

 

曇りでも、暑すぎなくて過ごしやすい!

ということで今日も多くの方が遊びに来てくれました♪

 

 

中級&板持クラスの皆様!

午後はもう少し増えて、みんなでジャイブ練習出来ました(^^♪

 

 

ブイを打っての練習は何だか緊張感があります!

 

 

皆様だんだんと精度が上がってきましたね!!

 

 

体験クラス&初級クラスも開講!!

 

 

決して弱い風でない時もありましたが、

初級クラスの皆様頑張って風上へ上りました!

 

結構沖の方まで行きましたね。

そこからの下りもスムーズでした(^^)/

 

平日は比較的海も空いているので、

練習も集中して出来ますね!

ぜひ平日!皆様お待ちしておりますm(__)m