大きいセイルでプレーニング♪初級クラスのみんな頑張りました!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

大きいセイルでプレーニング♪初級クラスのみんな頑張りました!!

こんにちは音譜

スタッフのユカです目

 

逗子海岸晴れてますが気温がそんなに高くなく過ごしやすいです晴れ

 

今日はオフショアで大きいセイルはプレーニングビックリマーク

大きいセイルの皆さんとっても楽しそうでした爆  笑

 

体験コース、2回目の初級クラスには風が強かったので大変でしたが

みんな頑張って乗りましたビックリマーク

 

 

まずは、ウィンドサーフィン二回目の皆様ドキドキ

よーし頑張るぞーと気合十分グッド!

 

 

あれ!?みんなどこだろうはてなマーク

海の上は風が強く、海での写真が撮れなかったえーん

ごめんなさいあせる

 

 

午後の初級コース!!

 

風が強くなったり弱くなったりで風に随分振り回されましたが、後半慣れてくるとスイスイ

良く乗れてました音譜

 

板持クラス!!

 

 

みなさんとっても気持ちよそうにビュンビュン走っていましたグッド!

 

今日来てくれた初級コースのみなさん!!

いつか一緒にプレーニングしましょうねひらめき電球