7/19(火) 今日も暑い!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

7/19(火) 今日も暑い!!

皆様こんばんは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

 

本日も暑い!!

完全に夏の暑さでしたね(^^;)

 

そして本日もオフショアから始まりました。

 

午前中は穏やかなオフショア、

体験~板持クラスまで、全クラス開講でしたが

風に翻弄されましたね汗

 

だんだんと弱まる風で遊びながら、

なんとか無事に戻ってきました(笑)

 

午後は風はオンショアに切り替わり、

安定したコンディションに(^^♪

 

 

中級~板持クラスの方も増えました!

 

 

本日体験のMさん!

午後には長い距離乗れていましたね!

 

 

先日フェザーメンバーになってくれたSさん!

最初は苦戦!?したかもですが

良く乗れていました!!

 

 

中級&板持クラスはジャイブ練習を!

安定した南風、テイルジャイブ練習に最適でした(^^♪

 

と、平日も海は賑わっております!!

 

明日も皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m