6/26(日) 無事スクール出来ました(^^♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

6/26(日) 無事スクール出来ました(^^♪

皆様こんばんは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

 

昨日のプチウェイブコンディションから一夜明け、

若干の波は残るものの穏やかになった逗子海岸!!

 

やっと!!

無事スクール出来ました(^^♪

 

 

無事体験スクールも出来ました!

やっぱり海開きしたらこの雰囲気が良いですね(^^♪

 

 

 

初級クラスもこの人数!!

今年も新人ウインドサーファー沢山で嬉しいですね!!

 

 

 

風はオンショアで少し波は残りましたが、

体験日和!

みんなでワイワイ、楽しそう!!

 

 

 

初級クラスの皆様も、海水浴ロープの

沖を目指して!!

 

 

ナイススマイル頂きました(^^♪

 

 

お天気も良く、無事スクール出来て本当に

良かったです!

 

中級&板持クラスも写真が無く申し訳ないですが(^^;)

みんなで沖に行ったり下ったり、

良い練習が出来ました♪

 

これからの海水浴シーズン、なんだか盛り上がりそうです!!