初めてのウインドサーフィン 最高で~す! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

初めてのウインドサーフィン 最高で~す!

こんばんは

 

フェザーファクトリーの太陽です晴れ

 

 

 

お昼頃から風が上がる予報だったけど

 

1日体験日和となりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

う~~~~~ん

 

ナイス笑顔グッド!

 

 

 

海の上では音譜

 

 

 

 

 

 

最初はちょっとぎこちなかったけどにひひ

 

 

 

 

 

 

みるみるコツを掴んで

 

ばっちり乗れました合格

 

 

 

プレーニング目指して頑張ろ~ねグー

 

 

 

それではまた明日べーっだ!