5/19(水) オフショアプレーニングデイ!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

5/19(水) オフショアプレーニングデイ!!

皆様こんばんは!
フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m

本日は意外とオフショアの風がしっかり
吹きました!
午前中は北東の風でしたが、ブローは強め!

板持ちクラスの皆様には最高の
ご褒美^_^

{4EE78F61-0515-4660-925E-EE8D5005839D}

Hさんも江ノ島、富士山をバックにバッチリ
プレーニング!!

{A7AAAB2F-1044-4E2E-AD54-AB18C95A2094}

Yさんもフォームがかなり良いですね^_^
ジャイブも沈せず返せていました^_^


午後は落ち着くかと思いきや、
風は北側に振れ、更にブローは安定しました!

{268EBDB5-9C83-41D4-9BB7-26F0B2CAD5EE}

白波が立つほど、しっかりブローが
入りました!!

{8F6169A9-32CA-4B44-91D4-378F35C1BDB6}

YUKAさんもスラロームセットで参戦(笑)

{7B29CE02-DE00-4B58-91C0-17DA9F415D73}

平日の比較的空いている海で
プレーニング三昧!!
かなり貴重な、ステキな1日となりました^_^

これから数日はオフショアが
吹きそうですね…
気をつけながらも、楽しんでいきましょう!


あと一点!
今週末21日(土)の試乗会&BBQパーティーですが、
パーティー参加予定の方で、まだフェザーに連絡してないよ~という皆様!
ぜひぜひご連絡お願い致します^_^

みんなで盛り上がるパーティー、
とても楽しみです♪