7/30(木) 穏やかオンショア!気持ち良い(^^)/ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

7/30(木) 穏やかオンショア!気持ち良い(^^)/

こんばんは!
フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

久しぶりにウインドスクールでした(笑)

本日も夏らしい陽気、継続中晴れ晴れ
とにかく…
暑いですねあせるあせる

午前中は穏やかなオンショア!

テイルジャイブ練習として、
テイルシンクの練習をしました^_^

 
 
板持ちクラスのSさん!
ストラップインでジャイブ練習して頂きました^_^

 
 
 中級クラスのMさんも!
セイルのカイト、大事ですね!


コンディションも良く、たくさん練習出来ますね^_^


お昼時に、少し風が上がりましたが、
結局穏やかなまま…

午後はみんなで沖の方へ^_^


風上への上り練習、長い距離を乗るのは
良いですね!
 
 

いつもひょうきんなTさん(笑)
海上で癒されてます(笑)


最近穏やか続きですが、
夏らしくて好きです!

明日も皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m