パーティー案内状 | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

パーティー案内状

サオリです椎名林檎

今日はずっと雨模様の逗子。

皆さんの町はどうでしたか?

明日・明後日に予定されていた本栖へのツアーも天候不良により延期ですかえるん(しゅん)

関東の梅雨入りは予報では来週木曜日みたいですね。


さてさて、パーティーの進行状況ですが。

昨日、案内状を一斉送付ポスト

皆さんの家のポストに無事届くことを祈りつつ…

ここ最近200通以上の手紙を抱えてうろうろする事が多かったので

なんだか、急に手元から大量の手紙たちが消えて

空しくなっちゃった感じ…

最後の作業は切手を愛情込めて一枚一枚ペタペタしました50円切手

なんか、どこかのメーカーや会社から来るような手紙って

封筒に既に「○○郵便局 支払済み」みたいな印刷があったり

紙がぺラっとついてたりして

さみしい…という勝手な印象で

切手を購入!

しかも記念切手を選んでみました。

普通の切手より面白みがあると思うんですよね。

たまたま、開港150年記念で横浜の町並みの記念切手が売られていたので

チョイス。

昔のよこはまの風景から今のみなとみらいの夜景や歴史的建造物なんかが載ってて

結構ステキキラ

個人的には夜景が一番スキ。

そのほかにも同じ開港記念切手に長崎バージョンと神戸バージョンがありました。

みんなにはどの絵の切手が届くかな~

普段、手紙なんてまじまじ見ないかもしれないですが

ちょっと楽しんでいただけたらと思いますエルモ