5月2日に産まれた娘。
次第に、初めての子育てにも少しずつ慣れてきま した
今も私の胸をマクラに寝ています。
とはいえ、昨夜の夜泣きは辛かった…。
布団に置くと途端に、泣き出す娘。
ビクッと手足を伸ばし、必死に何かに捕まろうと泣きながらもがく。
何が原因なのか、突如として泣き狂う…
昼間にも布団に置くと泣きはするけど、抱けばある程度落ち着く。
ただ、昨夜は、抱いても、もがき苦しむかのように手足を必死に動かし、助けを求めるかのような剣幕だった…。
これが、夜泣き なのかもしれないが、前世で落下事故にあった記憶が蘇ったのかと、想像するくらいだった。
さて、今夜は…
早めに布団に向かわせたこともあって、落ち着いて寝ています。
よかった…。
私も、娘も、ツラかったもんね。
ゆっくり、たっぷりお休みね
iPhoneからの投稿
次第に、初めての子育てにも少しずつ慣れてきま した
今も私の胸をマクラに寝ています。
とはいえ、昨夜の夜泣きは辛かった…。
布団に置くと途端に、泣き出す娘。
ビクッと手足を伸ばし、必死に何かに捕まろうと泣きながらもがく。
何が原因なのか、突如として泣き狂う…
昼間にも布団に置くと泣きはするけど、抱けばある程度落ち着く。
ただ、昨夜は、抱いても、もがき苦しむかのように手足を必死に動かし、助けを求めるかのような剣幕だった…。
これが、夜泣き なのかもしれないが、前世で落下事故にあった記憶が蘇ったのかと、想像するくらいだった。
さて、今夜は…
早めに布団に向かわせたこともあって、落ち着いて寝ています。
よかった…。
私も、娘も、ツラかったもんね。
ゆっくり、たっぷりお休みね
iPhoneからの投稿