マルヤス酒場より愛を込めて | FMAの日記

FMAの日記

ライブハウスの照明とポリエステルの領域の外に棲むアザラシをモチーフとした日記

引退おめでとうございます




日記の依頼を受けました、19の元渉外長おかだはるとです


今マルヤスで酒が入った状態で書いてるのでなんか変だったらごめんね





たまに部会に乱入した事があるので見たことある後輩もいるんじゃないでしょうか。


12年生は今頃かずまのお金玉退出〜で戸惑ってる頃でしょう。

19はりょうちゃんの話す通りバカしかいません








かずまがイケメンな日記書いてくれたし、

まあおれが日記を依頼されたという事はあの最強の男もこのあと投稿してくれると思うので、




おれは一人一人にちょいメッセージを書こうかなと思います。



おれは後輩という存在がかわいくてしょうがないんです。




引退全部見に行きますが、人がたくさんくると思うのでみんなと話せる時間があるか不安なので、



バーカン周辺で話したらお酒買ったげるからね





チェ

日記おもろいから毎日投稿してください。個人的に読み続ける。




かわぴー

合宿復活させてくれてありがとう

合宿って今でも思い出せるくらいでかい思い出が作れると思ってるんだけど、みんながすごい楽しそうな顔してる写真をインスタとかで見てました。3年間できなかったことを作りあげるのは本当にすごいです。




りんちゃん

引退の感想送ってくれてたの実は気づいてるよ

次の日爆睡してて返せなくてごめんね笑笑

学祭でライブしてるの久しぶりに見たけどすごい上手くなっててびっくりした

明日も楽しみ




はなえちゃん

学祭の日記めちゃくちゃ感動したな

FMAにすごく愛を持ってくれて本当に嬉しいです

ちなみにおれのウォークマンは白でした




せりーぬ

「えへへへへ」じゃなくてもっと酒飲んでタバコ吸え

あと歌がいつも上手い




いのっち

ベース上手くなりすぎでは?

音楽も酒も結構趣味合いそうだから早く飲み行こうな。

航大倒そうぜ




しおん

イケメンギターヒーロー

しおんが弾いてるライブは全部楽しみにして見に行ってたな

大学ですれ違って最初に話しかけてくれた後輩実はしおんなんだよね

酒強いってよく聞くので先輩いつか潰しに来てください。




ゆうと

いつだったか、はるとさんの個人企画でFMAを続けようと思ったみたいな事を酔っ払って言ってきたのめちゃくちゃ嬉しかったぞ

今後組む予定もあるし、卒ライのコバルトめっちゃ楽しかったし、かっこいい最高のドラマー




たくま

野田市最高だよな

タバコ吸い始めて嬉しい

おれの代の会計のが大バカだから気にすんなよ




せいや

sumika古参として彗星警察しに行くからね、、

てのは冗談でめちゃくちゃいい選曲だと思うから楽しみにしてるし楽しんでやってほしい!




テオ

歌が本当に上手で毎回感動してる。

コンマスお疲れ様。ライブハウスでいろんな繋がり作ったりコンマスとしてすごい仕事こなしてくれた!

油パスタフランスパン食べたい!




まさき

最高の渉外長してくれました。まさきに任せて良かった。ジョイントもたくさんやったみたいだし

いつもニコニコして話しかけにくるかわいいやつ



























りょうちゃん

最高の部長

FMAをここまででっかくしてくれた

愛してるよ






3年生みんなお疲れ様!

コロナとかいうカスとおれらの不甲斐なさで大変なこともたくさんあったと思うけどみんなが楽しんでくれて本当に嬉しいです




FMAでの思い出が一生もんになってくれたら超いいな





引退おめでとう🎉