まさきって、最高だよね。 | FMAの日記

FMAの日記

ライブハウスの照明とポリエステルの領域の外に棲むアザラシをモチーフとした日記

特に書くこともないのでとりあえず、、、、


みんな大好きまさきについて


かきますね。


みんなもう知ってるかもだけど、まさきって最高なんですよね。キャラから発言、行動まで全てが尊い。


自分の日記はそんなまさきの成長日記にしようかと思います〜。全世界にまさきの尊さを伝える伝道師になります。





これはとあるポップアップでのまさき。



可愛いでしょ。





これはウパー・マサキ。


可愛いでしょ。




まさきとウパーて99%似てるんだよねぇ。

尊い。




これは歌うまさき。

コーラスやるの待ってるよまさき。君ならできる^^




初ギターデビューのまさき。

サンタコスしてて可愛いね〜🫰

赤いギターがさらにサンタ感を際立たせてるね😂




これはベースを弾くまさき。

いつものふわほにゃ〜なまさきとは違ってかっこいいよね👍 ̖́-




最後にこれを。

眠すぎまさき。これが1番いい😌

尊いが詰まってるよね。まさき推しにはたまらない1枚です。^^


まさきのよさを詰め込んだ日記でした〜

明日も書くけど特に書くことないから入部したての頃のこととかちょちょーてかくね。


👋