実は今日誕生日でした | 寿司屋で炙りサーモンチーズ頼むやつは谷田さん日記

どうもかわピーです。


タイトルにもある通り今日21歳の誕生日でした。

なんか急に年取ったな、、と思いました。


↑誕生日ケーキ。めっちゃ美味しい


さて、うちのバンドメンバーHからは、しみチョココーン5袋とダミー()のしっとりチョコをもらいました。あとで美味しくいただきます(^^)


学科の友達からは、なんとNintendoプリペイドカードが。「これでホロウナイト買え」とのこと。ほんと誕プレって個性でるよねー


ところでみなさん、僕がなんで「かわピー」と呼ばれてるかは知ってるでしょうか

実はこの名前は先輩に付けてもらったものです。


1年のデビューライブでMCをした時、当時3年の先輩が「かわピーいいんじゃね?」と言いました。

これが僕が「かわピー」と呼ばれるようになった所以です。


次はうちのバンドメンバーについて話そうと思います。

教職仲間兼ベース兼ボーカルのはなちゃん。

ちなみにメンバーHがこの方。時々ヤバいこと言う。

時々語尾に「さー」が付くギターまつりん。

時々ヤバいこと言う。

ギター売ったと思ったらまた買ってるけんちゃん。

いつもヤバいこと言う。

はなちゃんとまつりんによく翻弄されてるチェゲ。

どちらかというとヤバいこと言われる側?


どの人も個性が強いこと強いこと。

つい先日、忘年会したけどめっちゃ楽しかった。

部屋を暗くしてホラー映画(犬鳴村)観たの以外は。


個人的に、3年になってからみんな本性だした気がする。「ツインペダル買お?」とか「もちろんオールだよね?」とか何度言われたことか。


色々あったけど、誰も欠けないで5人でここまでこれて良かったなーと思ってます。


↓完全な余談↓

たくまがバ先の話をしてたので自分も。

自分がバイトしてるすき家でお馴染みの牛丼で、

「つゆだく」があるのは知ってると思います。


なんと、「つゆだく」の上に「つゆだくだく」があるのはご存知ですか?


「つゆだく」よりも、もっとつゆをかけたのが「つゆだくだく」です(いや名前のまんま)

注文時に店員さんに言えばやってくれます(多分)


みなさんもぜひすき家を利用した時に使ってみては?

※店舗によっては一部お取り扱いしていない場合がございます。ご了承ください。


今日はここまで

次の人に渡します。それでは