iPhone 6s いちと | 寿司屋で炙りサーモンチーズ頼むやつは谷田さん日記

こんにちは、いちとです🐈

 

 

 

皆さんスマホ何使っていますか?

 

 

私は iPhone 6s をかれこれ 4, 5 年使っているんですよね、

 

最新の iPhone は 12 らしいのでダブルスコアつけられてしまっていました。

 

 

 

周りにいた 6s ユーザーも画面が割れたりなんなりで皆買い替えちゃって今ではうっちーと自分だけな気がします。

 

6s ユーザーいたら教えてくれ、

 

 

 

 

前回の OS 更新の際 iPhone 6 が更新対象外になっちゃって 

 

6s の寿命は次の OS が来るまでかな〜なんて思ってたんですよ

 

 

それでついこないだ新しい OS の発表があったんですけど

 

 

 

なんと!!

 

6s の更新対象になってました!!

 

 

 

 

これは iPhone 6s は現役だから使い続けろって公式に言われたも同然ですね、

 

最近落としてフィルムがバッキバキになりましたが使い続けようと思います。

 

 

それじゃまた、

 

 

 

買い替えたい