札が無い かない | FMAの日記

FMAの日記

ライブハウスの照明とポリエステルの領域の外に棲むアザラシをモチーフとした日記



こんばんは、好きなおつまみはするめげそですきゃなです。





まじでこれ美味しいんですよ




噛めば噛むほどいかの旨みがでるからよく噛むかダイエット向けだし、タンパク質も高くて脂質糖質は低いからすばらしい食品ですね。






絶対食べた方がいいと思います。




おすすめの食べ方は火で炙ってからたべて欲しいです〜





するめげそを食べている時はおじさんの気持ちになれるのでやって欲しいです🥺








今日はオムライスを食べた後に、末っ子の誕生日プレゼント探しをしに出かけました〜







小6なのに、欲しいものはー?って聞いたのに何も無いなぁみたいな







いろいろお店みて、文房具やお洋服、あとはお菓子など色々買いました〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻






今日結構寒かったんですけど、ジェラート食べたいと言い出してびっくりしました。






帰りにチキンも買いました〜





ケンタッキーしか勝たん〜






妹はよく食べるけど細くて羨ましいですねぇ






因みに今日買ったお菓子はこんなのです!












梅   梅    梅!!!!!!!





私も梅好きって言ったんですけど、みんな好きなんですよね





男梅シリーズの中では!男梅シートが1番おいしいですたべてください!





短時間のお出かけでしたが、お財布が大変軽くなったのでしっかり働きたいと思います。






あと4こ





じゃのおおおおお