30分くっきんぐ かない | FMAの日記

FMAの日記

ライブハウスの照明とポリエステルの領域の外に棲むアザラシをモチーフとした日記



こんにちは、23:59 59秒まで既に12時間を切っていて焦っているかないです。










今日はお昼ご飯を私が作りました。








オムライスとのリクエストがあったのでオムライスを作りました。









いつもそんなに料理をしないので本当にほんとうに時間がかかりました。






ケチャップでハートを書いたらそれは彼氏にやれと弟に怒られてしまいました。笑笑






でも2人とも美味しいといって完食してくれて嬉しかったです。







お姉ちゃんうれちい!!!!!








日記のために完成したオムライスの写真をとったのですがやっぱり人に見せられるレベルでは無いので結局載せるのをやめました。









ご想像にお任せ下さい。







あ、チキンライスは上手くいったので載せときます。










後ろに卵の残骸がみえる🥺








あと、みんなにも知って欲しいお店で



死ぬまでに行きたいなぁっておもっているオムライスのお店はキチキチオムライスです!!!






陽気な店長ととろとろしたおいしそうなオムライス






これリンクなのでよかったら見てください!!!











この卵切ってみたいですよね







まあ自分用のだけチャレンジしてみたらただのオムレツができたのでこれから練習します。







お料理本当に得意でないので将来の旦那さんは毎日覚悟して毒味してほしいですねぇ









このあとお出かけですほんとに日記終わんなくね??????








じゃの