俺、参上! かない | FMAの日記

FMAの日記

ライブハウスの照明とポリエステルの領域の外に棲むアザラシをモチーフとした日記

 

 

こんばんは、好きな仮面ライダーは電王ですきゃなです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの大学は男多いので仮面ライダー見てた人多いのかな?

 

 

 

 

 

 

みんなの世代はどの代なんですかねえ

 

 

 

 

 

 

 

私はとにかく電王が好きなんですけど、同士いますか?!?!?!?!

 

 

 

 

 

 

佐藤健しか勝たん

 

 

 

 

 

 

 

電王の面白いところはイマジンたくさんいて、モモタロスとかリュウタロスとか好きでしたね

 

 

 

 

 

今考えると声優さん豪華すぎ

 

 

 

 

 

 

当時の私は気弱な主人公良太郎にいらいらしてました笑笑笑

 

 

 

 

はよたたかえよ!みたいな笑笑

 

 

 

 

 

だからいろんなイマジンが主人公にのりうつって、いろんなパターンの良太郎or電王が見れるのが面白かったしかっこいい多重人格!!!って感じで憧れでしたね

 

 

 

 

 

さっきのサイトのぞくと、パンチ力5tらしくて草生やしてます。

 

 

 

 

初代のプリキュアとどっちのほうが強いんだろう気になりますね

 

 

 

 

 

 

他にも、デネブとかジークとか?あの白い羽生えてる降臨!って言ってる奴と、ずっとさくらいゆうとにつんつんされてるデネブかわいくて好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

まじで電王しか勝たん

 

 

 

 

 

 

なんで電王思い出したかというと、「仮面ライダージェネレーションズ forever」という映画の大人になった良太郎とモモタロスの再会の大号泣シーンがYouTubeにでてきたからです。

 

 

 

 

 

まじで映画みてくだい、なつかしいライダーたちがたくさんいますので

 

 

 

 

 

カブトとかキバとかも懐かしいですねえ

 

 

 

 

弟はディケイドが好きだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

戦隊シリーズはまじで見てない

 

 

 

みなさんはどの世代の視聴者ですかーーー!

 

 

おすすめあったら教えて下さい

 

 

 

今の仮面ライダーはセイバー?らしいです。

 

 

 

春休みだし、時間あったらもう一回見返したいですね

 

 

 

 

じゃの!!!!!!