久しぶりに シバ | 寿司屋で炙りサーモンチーズ頼むやつは谷田さん日記
いや〜久しぶりに行ってきました


スタジオです!!!


今日は初合わせでした〜


楽しかったなあ


やっぱり馬鹿でかい音で演奏できるのはいいですね!


なんかマーシャルもいい音に聞こえたわ


メンバーといつぶりのスタ練かって話になったんですけど


俺は出演も含めて妻短短大引退でした


あれは2月末だったんで約8ヶ月ぶりでした


こんなこと大学生活入ってからはなかったです


コロナすげえ、、、


引退して久々にスタジオ入ったりしたらこんな感じなんやろうな




演奏も楽しかったなあ


別に完璧ではなかったけど初合わせにしてはって感じかな、、?


それにしても今回の出演の曲は久々にやるにしては難しすぎます


ブランクってものを枠主は知らないみたいです


正確に弾くなら今までで1番かもなあ


というわけで無理ってことですね


幸いにも本人たちですらライブごとにアドリブで弾いてるようなので俺も変えたりします


てかどこかのフレーズだけはアドリブでいくのも面白いかもとか考えてます






久々にスタジオ入ってやっぱりバンド楽しかったんでみんなも遊びでいいからやろうぜ


いろいろライブなくなっちゃったもんな〜


引退してもスタジオで合わせだけでいいからやろ









じゃあ最後に!


11月2日にひかるが個人企画やるそうです!!




俺はひかる枠でTHE KEBABSです!!


知らない人は聞いてきた方がいいかも?


盛り上がるバンドです!!!


てかとりちゃんが盛り上げてくれます!!!!!


客もある程度入れて配信はしないらしいからみんなで久々にライブハウス行こうぜ


みんなに会えるの楽しみにしてます





じゃあ次回も
かかってこい