みんな好きよpart2 ひかる | FMAの日記

FMAの日記

ライブハウスの照明とポリエステルの領域の外に棲むアザラシをモチーフとした日記






昨日のがちょっと反響あったんで頑張って他の3年、2年生にもなるべく書こうと思います





これは決して引退前に1人1人みんなに宛てたメッセージみたいなエモい日記ではありません
ただ思ってることを言うだけです







あしや
歌上手い
3年唯一のEJ仲間
同じ留年ギリギリ仲間だと思ってたのに、、





だいすけ
問題児
だいすけ次第で俺らの引退が大きく変わる





がんちゃん
なんか大人みたいな落ち着きある感じあるけど、この人は本物のバカです
いつもいつも呆れてばっかです、しっかりしろよ!!!





岡部
徐々にFMAへの参加率増えてきてて嬉しい
アツいバンドを一緒にやりたい





かわたい
メロコア好きっぽいねかなり曲の趣味合いそう
メロコア好きのドラマーならツービート極めるしかないともに頑張ろう





ひより
圧倒的癖強女
使ってるベースがかっこいい





曽根くん
一生ついていきます師匠
酔った曽根くん久々に見たい





あまっち
最近見ないな生きてるかなぁ





生田
入部当初あんなにいたFIの中からまだ残ってるのは部長のこうたくと生田だけなんて、、
最後の引退まで頑張るぞ、ダンスも頑張るんだ





りゅーのすけ
最初あんなに努力家だったのに徐々にサボってきてんなぁ!!!
死ぬほど練習しろ!俺人のこと言えないが!





よしくん
ベース弾ける、歌える、キーボできる、同期作れる、動画作れる、芸達者





かずま
溢れ出るクールなイケメン感
新歓やりたかったなぁ
スピリタスは20歳になってからよ





うっちー
こんなに秀才な後輩が同じ学科にいてとても嬉しいです
EJは何事も協力だ、助け合おう
あ、天才ギタリスト





なべさん
冬合宿のなべさん最高すぎた
あのいつも大人ななべさんがキレてたのまじで笑う
夏合宿も楽しみだな来いよ





田村
大学辞めるって言ってたのに辞めなくなって嬉しい
留年ヤニカスパチンカスなんてゴミすぎるけど俺はそんな田村好き





りもん
2年でこんなに上手くていいんでしょうか、僕ドラム長の立場なくなってます
普段おっとりしてるのにドラム叩くと変わるのめっちゃ好き





りょう
2年生の中でダントツで可愛い
どんどん見た目はヤンキーになっていっても中身が可愛すぎる
ヤバT絶対やろうな





ふみと
もう後輩入ってくるんだからいい加減ギター弾けるようにならなきゃだめよ!!!
この自粛期間ちゃんと練習してるんだろうな楽しみだ





りゅうせい
去年から思ってたけど絶対りゅうせいってアホだよねなんかめちゃ感じる
あ、あと機材厨にならないようにな





いちと
いつもニコニコしててかわいい
ベースめちゃくちゃ上手いベース長を目指すんだ





うぇってぃ
声高くて上手、ギターも弾けてベースも弾けるんだっけか
学祭のベガスが最高すぎた俺も一緒にやりたいよーー





こさけん
去年の勧誘ブースで喋ったことはいまだに忘れてない
みんなからめちゃ愛されてる感じする俺は愛してる
冬合宿のUVERは共に記憶から消そうな、、





やまざきゆうき
冬合宿の喫煙所で毒吐き合ったの楽しかった
夏合宿もっとタバコ持っていくぞたくさん話そう





とりちゃん
曲の趣味めちゃくちゃ合う
オーラルもケバブスも前からやろうって言ってるのになかなかできないなぁ、一緒にやれなきゃ引退できないよ絶対やるぞ





とたく
冬合宿のシングインで度肝を抜かれました
あんなに声綺麗ならもっと歌えばいいのに
GReeeeNのイメージ強め





はると
なんかみさきがはるとはめちゃめちゃアスペっていってた俺はそんなアスペな部分見たことない
2年生の中でもかなり他大と交流してる!えらい!ただ女ばっかなのは否めない





ちはや
いつになったらユニゾン一緒にやらせてくれるんだやらせろ
今度田幡と一緒にユニゾンについて語り尽くそう





みずたく
バーベキューのあれは忘れない
みずたくあんなベース上手なの知らなかったpunishment弾けるなんて
みずたくもユニゾン好きだよね!!やるぞ!!





ちりあっかー
なんか結構おばかさんって聞いたけど大丈夫なのかな
FMAは毎年2人くらいは留年する人いるからその中に入らないように!笑





はるかちゃん
みさき二号なんて言われてた時代もあったね、今となっては全然二号じゃない笑
圧倒的歌唱力素晴らしいシングイン以外でももっとどんどん歌っていってほしい





まゆちゃん
可愛くて顔小さすぎて細すぎて見るたびになんかもう焦る
3年の顔でかい太いあの女の子にどうしたらそんなスタイルになるか教えてあげていただきたい





いなあや
弟子!ドラムに関して天才肌すぎる
でもできないのとかわからないとかあったら、教えてくださいって来る努力家
そーゆー人は絶対もっと上手くなる!
交流校とももっと仲良くなってたくさんライブ出ろ!







おっしまい!










またね