やりたいこと ひかる | FMAの日記

FMAの日記

ライブハウスの照明とポリエステルの領域の外に棲むアザラシをモチーフとした日記





部会がありましたね
久々にみんなの顔見たかったです
日記読んでくれる人増えたらいいな





6月当面オンライン新歓なしということは、さらにFMAでの行事がなくなってしまいました
楽しいことなんもないよ




コロナが終わったらしたいことを話していこうと思います





まずはやっぱライブ、スタ練ですね
ライブしたすぎて過去のライブ動画何回も見てます



あとドラム叩けないのでここ2ヶ月ほどベースに手を出してましたが、ついに今日キーボにも手を出し始めました
演奏技術はどちらも下の下です





次は飲みです
オンライン飲みも楽しかったけどもう飽きちゃってみんなやってないね
さすがにみんなと会ってお店で飲みたいです
HUBの抹茶マリブが恋しい





次にドライブです
自粛期間真っ只中の4月初めに茨城からFMAのみんなをどんどん拾って行き鎌倉まで行きました



今考えたらよくないことしてたけどめちゃくちゃ楽しかったな
落ち着いたらまたやりたいね




ドライブに似てるけど旅行も行きたいです
北海道行きたいし栃木行きたいし富士急行きたいしハウステンボスも行きたい



コテージでみんなとお泊まりもしたい




コロナ終息したらたくさん遊ぼうね









面白い事一つも言ってないや






















パオーーーーン!!!!















またね