2020年最初で最後の日記 やたこ | FMAの日記

FMAの日記

ライブハウスの照明とポリエステルの領域の外に棲むアザラシをモチーフとした日記


おはよう


年内に終わろうと思ってたら、バイトで年を越してしまっていたので、朝起きて書いてます














もう昼ですね








2020年だ!って思ってたけど
令和2年じゃん!!エモォ!!
オリンピックだね、すごいね

















さて、この間いっぱい書いちゃったから何書こう









2020年の目標は
老害って言われないように老害するってしました。







観に行けるライブはたまーーーーーーーーに観に行こうと思います。





モッシュは参加しません











いつまでも後輩の成長を見ていたいです。



観て欲しいライブには先輩を呼ぶんだぞ










私自身の出演はもちろん激減するわけですけれども、今月早速出演があります。







先輩と同期と後輩がいます。なんだかエモくないですね!





あまり観に来るFMA現役はいないと思うけど笑

引退後一発目なので気合い入れなきゃと思います














新年にもなって、FMAでもなくなって、
心機一転また色々と頑張ろうと思います!














私が書くFMA日記はこれで最後ですが、 




ことしも、これからも、
よろしくおねがいします。









後輩、ご飯連れて行かせてくださいショボーン










いしたつくん、ナオちゃん
楽しい日記楽しみにしてます。
新しいアカウントの名前も楽しみにしてます!



















ではまたどこかで!












良い夢を






おやすみ〜