漢なら ことり | ファミレスでパフェ以外頼むやつはゲバラさん日記
毎日、日記を書こうと思いながら日々が過ぎていきます。怖いです。


最近、引退でやる曲をずっと探しています。
それですごく思うことがあります。



なんで自分女なの?




世の中には、男がやるからこそカッコいいバンドや曲が多すぎるよ。



男の人からしたら、女だったらこのバンドやりたかった!とかそういうのも絶対あるだろうし、お互い様なんだろうけど。



ないものねだりだよね。



Luciaはガールズバンドだからバチバチ熱い漢の曲っていうとどうしても違和感が出てしまうから選べないんだけど、


たまにどうしても、正規でこの曲ができたらと思ったりします。



逆に言えば、学年唯一のガールズバンドの私たちにしか出来ない曲は必ずあるわけで、そういうのを最後までやっていきたいなあとは思うんだ。



なんだこの話は。



頑張って曲探そ



おわり!