剣黒学学風コ
ルート CBA EFG DH 風サポ学
CBA欠片同時進行
C学2風剣 Bコ(エントラインデヘイスト) A黒
欠片のみ取得後 Cボス~開始
ボス討伐毎にコボルターズロール 風で女神スニーク(or各自自力でインスニ)
C 溶解核熱→(必要なら)レゾorエクゼン 火MB
雫インパクト→バーン 初撃カスケードジャ モンクスロール 祟りが来る前に1セットで撃破 黒学風MB
B 湾曲、重力or硬化、切断 (着弾計のダメージ調整or精霊1系〆) 湾曲→レデン 1or2セットで撃破
クルケッドウイザー 黒学風MB
A 溶解核熱→エクゼンorレゾorデミ
バーン 1セットで撃破 黒学風MB
剣バ等毒スリップ軽減
E 溶解核熱→エクゼン 溶解核熱→レゾ(デミ)
事前エンボルドリジェネ5 雫インパクト→バーン 初撃カスケードジャ 黒学風MB2セットで撃破
斬時間40分程度あるかないかで残りのルート判別
剣バ等毒スリップ軽減
ボス討伐後エントラインデリジェネ剣
F 湾曲→レデン 重力or切断 硬化精霊1系〆用
連携のタイミングとモードチェンジのタイミング注意 後半風は剣の回復
書が足りなくなる場合はランダムor開幕連関使用
G 溶解核熱 TPあるならエクゼンレゾ
雫インパクト→バーン 初撃カスケードジャ
Dワープ 小部屋で欠片
コ レデン バイパー レデン ワイファイ(威力調整) 風インデヘイスト
黒学MBで〆
倒したらボルタースニーク
Dボス
エローディングフレッシュ:土吸収 風弱点
ファミナススマッシュ:雷吸収 土弱点
フラッシュフラッド:水吸収 雷弱点
フレミングキック:火吸収 水弱点
アイシーグラスプ:氷吸収 火弱点
対応弱点属性で連携 モンクスロール 目標2セットで撃破
Hボス
Dボス同様
モンクス+ウイザー ボルスター 連関 泉サテル ガンビットレイク後剣ワイカ
ヴィヴィが来るまでに倒せない場合はヴィヴィ回避後(オディリックや距離等)ロール押し出して精霊連打→技誘発
誘発後はモンクスランダムウイザー
黒MB着弾セットはSP胴WC胴別々使い分ける
学1剣ヘイスト鼓舞等担当 学2コヘイスト鼓舞担当
他最低限 連携担当 陣担当 虚誘担当 決めておく
風 グローリー等はPTメンバーの力量に合わせて使用する 優先はFとG
黒学風移動時リフレシュ+移動UP装備
BFのモードチェンジ技のログ DHのモードチェンジ技のログ 注意
他なにかあったら随時追記していきま