ということで撃破しました

3アカ入りだったのであーでもこーでもギャーギャーッシャーコラーヤンノカーオォン?とかありましたが、ひとまずなんとか。

構成は戦モ白詩コ風

 

私はモ→白→モとジョブを変えてやっていましたが、各プレイヤーとのやりやすさ等のため、最後はモになりました

 

 

アビの使い方として

モ絡まれ釣り→戦闘位置にもっていく→シェルクラッシャー→インピタス→猫足

エントラインピ切れるタイミングでランダムもらってインピタス、後ワイカもらうまではチャクラや気功、マントラをつかい。ワイカ直前あたりで猫足

→ワイカ後猫足(インピタスきれてたらインピタスも)→ランダム後猫足

インナーストレングスはお好みのタイミングで

 

基本的に戦のクライにあわせて効果時間中DPSをがっつり上げる感じです

 

使ったwsですが、勝った時はゴッドハンドで空鳴拳、双竜脚、闘魂、時々四神、乱撃になりました

空鳴がたまにですが7万ほどのダメージになるので、なるべく使っていく感じです

 

支援内容は前衛マチカロスケメヌメヌ クルケカオスサムライ ジオフューリーインデバリア エントラヘイスト

後衛、白がマチカロスケバラバラ ガランツ

コ詩 マチカロスケミンネ他 ガランツタクティ、かな。前衛以外はちょっとうろ覚えです

 

スフィアは一回目魔攻ダウン、2回目はみてなかったけど被弾と火力を見るに当たりのスフィアだった はず

 

思考錯誤やメンバー休止の期間等もあり、結構時間がかかりましたがひとまずこれでンガイも終わりました

アトーン3残りは木虎鳥じゃー!

 

ではでは、ぽちっとな