今回のSPキーでパルスアームがでたので、残っていたひとつの両手刀を最終まで強化して、アンバスの武器はすべて最終段階まで強化しました

 

といってもまともに使う機会があるのかは別としてですが、これで次のアンバスケードからは武器強化素材を気にしないでよくなりました

一部のカジャロッド等はカジャのままでもほしいですが、鞄の空きがそろそろマズイので見送っています

 

エスカッションのほうは80000までたまりました

幻珠のほうはとりあえず各種100~はキープしたので、あとは触媒代を稼いで時間を作ったら、また進めようとおもっています

 

初期のころはほんとにこれいつ完成するんだろうと思っていましたが、ここまでくるともう早く完成させたい!とおもってしまうようになり、色々と珠をあつめています

 

 

エスカッションがおわったら、とりあえず次は武器強化と、次のミシック、倉庫のミッション進めたりとやることがたまってきているので、とりあえず一段落させたいところ。

 

最近ジョブの細かい装備も見直したりはしていませんが、そのあたりも追々・・・

 

 

 

ではでは。ぽちっとな。