120戦を1セットとして

メインキャラと倉庫キャラで連戦してきました

条件 青 赤の管を1ずついれる

シーフでTH8~

弱体アイテムは5、たまに操作ミスで1のときもちょこちょこありました・・

っていう条件でやってみました!

 

 

 

メイン

1セット目 ポーチ9個

2セット目 ポーチ3個

3セット目 ポーチ7個

4セット目 ポーチ6個

5セット目 ポーチ7個 コルスカンティ1個

6セット目 ポーチ6個

端数 94戦 ポーチ7個

ポーチ合計45個 合計814戦

 

倉庫

1セット目 ポーチ11個

2セット目 ポーチ3個

3セット目 ポーチ8個

4セット目 ポーチ4個

5セット目 ポーチ5個

6セット目 ポーチ3個

7セット目 ポーチ4個

 

ポーチ合計39個 合計840戦

 

全合計ポーチ84個

合計1654戦

ポーチの取得率はおおよそ19.69%となりました

1600戦くらいやったらだいたいこの確率は信用できるかといえば箱からのドロップにも偏りが結構あったのでいまいち信用はしていません・・あくまでもケースその1くらいにとらえていただければ嬉しいです

コルスカンティのほうも1個しかでませんでしたが、以前の記事にかいた・・かもしれませんが3つ連続で出た時もあったので、管の入れ方にもよるのかなぁ・・とかおもってしまいます(そのとき赤だけとか青だけ入れてみるなど色々ためしてた・・かな?)

 

1個だけしかでなかったものでいえばほかにはカシミヤ毛もはじめてみました。これも1個しかみませんでした

 

こうしてみると結構バラつきがあるのがなんとも・・

単純に出やすくなってるとはいえ、こうまで差があるとなんかもやもや・・

 

 

ではでは、ぽちっとな~