というわけでして生存報告ついでに白レリ装束全部119+3にしました

 

ケアル装備は以前とほぼ変わらず、ですが首をクレリクトルクNQに変更して、調整はそのまま放置してます

私自身の自己満足の範囲なので、参考にするしない等は各自の判断でお願いします

 

 

ケアル&待機装備

 

クェラーロッド

玄冥盾

ストンチタスラム+1

TEキャップ+3

TEブリオー+3

TEミトン+3

EBパンタロン+1

ケカスブーツ

クレリクトルク ランク11

朝霧の耳飾り

メンデカントピアス

レベッチェリング

守りの指輪

アラウナスケープ

八輪の帯

 

ケアル回復量I50+II14 ケアル詠唱合計44+15+20=79

被ダメージー合計13 被物理ダメージー10

リフレシュ4 敵対心ー65

って感じです FC1足りなかったり敵対オーバーなのは許してください

アラウナスケープのオグメは

MP60 MND10 FC10 回避魔回避20 全状態異常のレジスト+10にしています

 

ダイバーも基本これでやっています

ケアル装備と待機装備を一緒にしている理由ですが、装備セットをつかう場合、ラグ等の理由や連続着替え等により着替えが反映されない場面があるのでそのためです

 

 

強化魔法装備

前にも記述しましたが、ヘイストリフレ以外全部まとめてできるようにつっこんでみました

 

 

ベニフィクス

アムラピシールド

ストンチタスラム+1

テルキネキャップ 

テルキネシャジュブ

テルキネグローブ

PIパンタロン+3

PIダックビル+3

インカンタートルク

アンドアーピアス

オーグメントピアス

スティキニリング×2

アラウナスケープ

オリンポスサッシュ

 

強化魔法スキル501 属性耐性値236

 

これでバ系効果時間11分程になりました

ようやくここまでこれた・・

スティキニHQだったりするともうすこしいじれそうだけど、お金g

 

リジェネ装備も、手持ちで少し。

インヤガティアラ+2

PIブリオー+3

EBミトン+1

TEパンタロン+3

他の装備もあればいいんですが、手持ちだとこれをマクロに登録してとりあえず使っています

 

魔命装備のほうはTEとカイロン脚をはずせないままなのであまり変化なしです

 

ほんとはメインにレテクHQやケカス装束HQをそろえてみたかったのですが、なかなかそちらまで手がまわりません

 

もう少し色々装備をそろえてみて、改めて色々組み立ててみたいですね

 

 

 

ではでは、ぽちっとな。