先日、イオニック固定が終わりまして、最後まで残っていた盾を完成させました

 

それによって、イオニック全種類制覇しました

 

これでビーズ貯めから解放される・・

 

とりあえず自分の感覚での話ですが、イオニックウエポン自体は他に候補がない場合のメインとして装備してるものが多いです

 

忍や侍、青や踊等はメインに装備したりもしていますし、竜戦侍等は、RMEをもっていないのでメインにしています

カジャ装備が追加になってから、そのあたりもどうしようか悩んでいますけど、しばらくはこのままでいいかとおもってます

 

カジャ装備のほうはグリップ、片手剣、短剣のほうを作成しましたが、次は片手根、両手根、格闘あたりつくってみたいなーとおもってるけど・・格闘はどうなんだろ・・

 

 

 

最後に

 

固定に参加してくださった皆様、本当にお疲れ様でした!

 

 

ではでは、ぽちっとな。