先日のイオニックのときのことなのですが

ゼルデの技をスタンでとめたのだけど、お供はでていないがお供のバイオフィールドが発生していた、という状況になりました

私のほうでもログをさかのぼってみたり、バイオフィールドにはすぐきづいたのでお供が出たのかなとおもって、よくみてみましたが、お供も見えなく、また、タゲれない状態です

ログにもお供が何かしたようなログはありませんでした

 

不具合なのかはわかりませんが、他にも同じような状況になった方はいないのかな?

 

 

不具合といえば、アナイアレイターをモヤまでつけて、次の段階に強化する際、オボロに渡して胴乱をもらうはずなのですが、この時アイテムがいっぱいですと、「アイテムを整理してから話しかけてください」とでて、胴乱がもらえない状態になります

次に、アイテムを整理して胴乱をもらおうとするも、アナイアをオボロにトレードしても反応がなく、強化も出来なくなりました

一応こちらは不具合報告はさせていただいておりますが・・・いつ治るんだろ・・早く残魂強化を終わらせたいものです

 

 

ゼルデの件に関しては、私の知識不足で何かトリガーをひいちゃったのかもしれないけど・・次挑戦してみてふつうに撃破できればいいな

 

 

 

ではでは。ぽちっとな