場所が関係あるのかはわからないけど。ギデアスで連戦してみました

袋とかは除外して、クリアしたときの装備品のみ羅列してみる

 

 

1回目 4回大きな 1回とてて  装備品 カーリ サイクロスベスト
2回目 初回でカスワック
3回目 2つ目でカスワック
4回目 4回大きな 次でカスワック
5回目 6回大きな シファヒジパンツ
6回目 4回大きな 1回とて カスワック
7回目 1回とてて ロムフェーヤ コールレークサボ
8回目 初回カスワック

 

体感の話で申し訳ないのですけど、装備のほうはとて、とててをひかないと装備のランクというか、そういうものがあまり上がらないように思えました

実際にはどうなのかはわかりません

 

 

ミミックの出現位置はほぼ右半分のどれかでした

入って手前の列、右から二番目が2回ミミック

入って奥側の列 右から二番目が1回ミミック

 

試しにワーデンリング装備してみましたが、これだけではなんともいえませんね・・

 

ここまで貯めるならかえってマーズオーブのほうを連戦でもよかったかもしれない・・と今更ながら。

 

 

ではでは。ぽちっとな。