残魂のドロップ数の幅ですが、メインキャラの場合、2、3層殲滅での最低ドロップが6 最高ドロップが19でした

幅は結構あるようで、平均すると12個くらいになってる気がします

 

シのTHは装備で+5(足とヘルクリ脚オグメ)

メインキャラの方はシマスター

殲滅速度は全部チェーンがつながるくらいのときもあればネペンシアンハム等被弾してギリギリのときもありました

ネペンシアンハムは夜には使ってこないので、なるべく夜間を狙ってはいるのがいいのかなー・・・

 

ちなみに途中で死んだりした場合のものは省いています

 

メインと倉庫で詰みいっていますが、倉庫キャラのほうはあまり育っていない為に殲滅まではいっていません

倉庫のほうは平均すると6~8個くらいになっています

1層で光だしたらすぐ2層へ、2層も9割殲滅したら3層へ

3層はウサギのほうからまわってパノプト前あたりで時間がぎりぎりになるので切り上げています

 

詰みだけのいままでの残魂を合計したら550個くらいになっていました

一応倉庫にとっておいてはありますが、自分で使うほうがいいのか売る方がいいのか、ちょっと迷っています

 

 

ドロップが渋いときの状況ですが、(たぶん関係ないとおもう)詰みへ同じ目的で行っていると思われるシフの方が多い時だったり、ルドラ→ルドラで即倒してしまっていると・・・なんかちょっと渋いかなーって思えるくらいでした

 

少し長めに殴ってきっちりTH9~まではつけるのがいいとはおもいますが、時間と相談してかな

メインの方のフェイスはアムチュチュ、キングオブハーツ ウルミア ヨアヒム ヨランオラン

倉庫の方はアムチュチュ、コルモル、セルテウス、シャントット2、ヨランオランでやっています

 

倉庫の方はルドラトスしてセルテウス、シャントットの技で連携だした後シャントットのMBで敵を沈める感じです

ほかにもいいやり方はあると思いますが、主にルドラ→セルテウスの技ならそのあとエクゼン打って光に

シャントットの技でエグザムなら同じくエクゼン打って光に

他の技ならMBやったのを確認してルドラ打ちます

セルテウスが必要でないならイロハ2のほうがいいと思います。こちらもルドラを打てばほぼ水烟うってくれるので、そのままエクゼンで光へ

盾フェイスはアムチュチュじゃない方がいい気がします・・フットキックとかで沈んだりしてますので・・なんでバーサクするん・・・なんでバーサクしてしまうん・・

 

 

なんかフェイス強化クエスト実装してからこちらがws打つと同時にフェイスもws打つ状況が多くなったような気がします

そこそこ頻繁にあるかな。連携にならないときもありますが・・フェイスの挙動って前からこんな感じでしたっけ・・セルテウスが結構多い気がします

 

最初はTP貯まり切って打ってるのかなーとも思いましたが・・たぶんラグとかのせいなのかなぁ

せめてフェイスのTPとかは表示してくれるとやりやすくなるとは思いますが、実装してくれないかなー

 

 

ではでは。ぽちっとなー