MBではなく、通常精霊用にいじってみました

自分用のものなので、個々人によっていろいろ変わってくるとおもいます

 

 

グリオアヴァール int14 魔命30 魔攻28 魔法クリティカルダメージ+9%

エンキストラップ

ペムフレドタスラム

マーリンフード   int7  魔命35 魔攻39 敵対心ー1

SPコート+3

AMゲージ+1 TYPE D

AMスロップス+1 TYPE D

マーリンクラッコー 魔命40 魔攻37 MB+10

水影の首飾り

王将の耳飾り

女王の指輪+1×2

バーカロルピアス

タラナスケープ int30 魔攻10 魔命20 魔法ダメージ20 被ダメージー5%

八輪の帯

 

魔命255+15

魔攻325+20

合計int396

です

 

 

計ダメージスリップと同時着弾になるのかわかりませんが、そう思える状況でノブレスがくることが数回あったので、ソベランでおさまるように念のため調整しました

マレーズにアビがのってると雷6が25000~くらいになってしまってソベランがきちゃうので、王を倒した後のお供のときにアビをおねがいしています

マチマチありで氷6→雷6→氷5→雷5をループさせ、カスケードや雫等は氷につかっています

印はお供青のサイレス用にとっておいてます

王HP半分以下あたりで、ねんのためエンミティダウスを使っています

 

 

 

 

AMのタイプを変えればダメージ等はあがりますが、現状のタイプでいいかなーと、妥協しています

履行支援等がなくなるとダメージは下がりますが、都度調整も手間がかかるのでそのまま精霊打ってます

 

アンバスのやり方自体は他の方が書いてらっしゃった記事を参考にやっています

近接も色々試してみましたが、うまくいかなかったので精霊編成でやってました

近接の方が時間も短く、やりがいはありそうなのですが、なかなか・・

黒のダメージ調整がうまくできれば、時間は結構いいとこいきそうです

 

 

 

 

 

 

ではでは、ぽちっとな