といっても前回白の強化魔法スキル装備を更新しようとおもっていまだに更新できないままなので

 

足は+3にしたけど、脚がいまだ強化できないので、脚ができたらどうなるかなーとおもいただの机上で書いてみます

 

以前の強化スキル+延長の装備で

 

ベニフィクス

アムラピシールド 効果時間+10

テルキネキャップ 効果時間+10

テルキネシャジュブ 効果時間+10

テルキネグローブ 効果時間+10

PIパンタロン+3

PIダックビル+3

インカンタートルク

アンドアーピアス

オーグメントピアス

オリンポスサッシュ

スティキニリング×2

 

強化魔法スキル合算501

これで効果時間+40でプロテアシェルラ

そのままバ系もキャップまでいける感じに 効果時間11分くらい

 

PI脚さえ・・とおもいつつ、他の強化もあるので出品あるまでひたすら待ってる感じになっています

 

レテクロッドも買ってみて、色々お試し中

HQのほうがほしいけど、とりあえずはNQで。

HQの方の表記 ケアル+50はただたんに50+されるだけなのかな

 

 

消費MP+30%はやっぱりちょっと痛いから、詩人さんなどがいるときしか装備しませんけど、これはこれでなかなか。

 

殴り装備のほうは相変わらず適当ですが、いつか白レリ装束を+3までやったら結構変わるのかな

 

こつこつ破片等は集めていますが、まだかなりかかりそう

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。ぽちっとな