16周年のモグゴブバトル

 

個人的にちょっと楽しい・・・・

 

さてキャンペーンも半ばになって内容が変わったので、キャパポ稼ぎはひきつづき。

オーメンのほうに3人でいってみました

 

はいったらPTばらしてフェイスよんでお題をできるのをこなしていく・・

 

3戦やって21枚でした

 

 

アンバスのほうは余ってた・・というか使うのに悩んでいた樹脂を風のマントにリジェネをつけてみました

 

カットのほうはイドリス+手で一回キャップさせて、リジェネを頭とかで。

余った部分に指でカットとリフレを組み込む方針に。

 

まだどの装備でどう~とかは煮詰めていませんが、そのうち揃えて一回試してみるつもりです

 

 

ジョブポのほうはとりあえず1つマスターにしました

 

残りもうすこしで全ジョブマスターに!

 

イオニックのほうも。まだ先は長いですが、いずれ全部おわらせるつもりです

 

ジョブポやビーズの地獄を早くおわらせたいのですが、自分のペースを維持していこうと思います

 

 

 

 

 

ではでは。ぽちっとな。