ここ数日そろそろメタルがたまってきたので前から作ろうと思ってたダウルをつくりました

 

 

詩人自体はレベルだけあるようなものだったので、少しづつAFや必要な装備等を集めてはいましたが、ネックになるのがダウルとギャッラル、カルン、マルシュアス・・・

 

そのうちマルシュアスはいつか詩人をやろうと先にとっておいてます

 

ダウルのほうはアビセアの素材集めがちょっと気乗りしなかったのですが、いつまでも先延ばしにしても・・とおもい今回集め始めました

 

日数はかかったものの、とりあえず素材集め終えて、メタルやシンダー等を納品して、終了。

 

残るはギャッラルで、こちらのほうはこつこつ貨幣等あつめていきます

 

 

もうすこしで詩人も楽器は揃うので、とりあえずマクロいじってジョブポくらいには・・だしてみたいかな

 

 

 

 

 

 

詩人やってる方々に色々きいたりはしてますが、現状あまりうまく動かせていません

 

 

人によって歌のかけ方やかけわけも違うので、そのあたりを自分なりにあわせてみて・・・等々、ちょっと戸惑っています

 

 

詩人はいつもフレの方にまかせっきりだったので、自分でもだせるようにして、とりあえずダイバーやオーメンまでだせるようにして。

ダイバーなどでいつも詩人やってる方等をフラグ取りの時くらいは交代できるように!

 

 

 

 

イドリスのほうはベヤルドが全然すすんでませぬ。ベヤルド買うってなってもちょっと踏みとどまってしまう

 

 

支援関係のジョブは個人的にすべてだせるようにはしておきたいです

白盾支援どれでもだせるようになればとりあえずのところほかの方をさそってたりないところに私がはいれば・・なんとかなるかな。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。ぽちっとな。