LSで何かいくことが多くなりました

 

 

オーメンだったり。メナスだったり。アンバスだったり。

 

アンバスのほうはいろいろみてるけどとりあえず身内のジョブに合わせて狩構成で

ほぼ稼ぐのもおわったのであとはマント作り

 

リダが気になっているのがダメージボーナスタイムがあるみたいってことでそれを調べながらやってたりします

最初フラッシュにするとダメージ増加?ともおもってやってみましたが違うよう・・・

 

一応ログに注意してみてみたら詠唱中?アブゾ中?極光連携中?なのかな。そのあたりでラススタが4~6万いってたのを確認

MBフラッシュじゃないか~とも最初でましたがどうやら違うみたいで

 

怨み、力。瘴気、ノアヒ以外にもモードがもひとつくらいあるのかな。

 

 

オーメンのほうは今回は王の予定

初の方などもおおいので。前回みたいに

 

状態異常:宅配便

 

にならないように気を付けていきます

 

メナス等のほうはほぼマリアミにいっています

というのも私自身休止してたときがメナス全盛期だったので、ほぼほかの場所はあまりわからないのもあるため・・

 

クリアフラグがまだの方もいますので、そのうち調べて取りに行こうとは思ってます

 

 

 

ダイバーのほうはジョブ素材のドロップ率に偏りがあるのが気になって色々みているところです

前回ウィンのほうにいってみてジョブ素材が結構多かったのですが

敵自体はウエーブ1は外周マップを半分くらいまわった分くらいの敵しかやってませんでした。

初だったこともありもどって中ボス

そのあとモグ前に進軍するつもりでしたが時間なくて競売前あたりまでしかいってません

 

それに対してほぼ殲滅してらっしゃる方からドロップ渋い!少ししかなかった、等も聞いており。他の方は運だけでは片づけられないドロップの多さでした 等の返事もいただいています

 

正直、ちょっと何かあるのじゃないかとおもって今回サンドに4人でいってみました

不慣れ+シがいないのもあってか

 

 

ジョブ素材はドロップ0でした

 

ナニコレー

 

 

次回は人数いれば召喚構成でサンドの予定

 

慣れるまですこしかかりそうですが。とりあえず召喚強化フラグが欲しい方等もいるので行ってみます

 

 

ダイバーエリアは結構不安定なのか、ちょっとしたことで普段赤玉にならない方々か赤玉になったり。ゴブの挙動?のこともあってちょっと不安な部分もありますね

 

 

ドロップも現在の仕様がバグでした!→修正しました!→1突入で1ジョブ強化できるくらいのドロップが!→修正しました!

 

とかってならないかな・・

 

ないですね。きっと。

ドロップに関しても、何かあるとはおもってるけどたぶんなにもないんだろうなーと諦めてるのもあります

ただ最初から諦めるよりは色々見てみながらやってみるのも、いいかなとおもってやることにしました

 

 

 

 

 

情報提供してくれる人がいれば助かります

 

 

 

 

 

 

ではでは。ぽちっとな