マターを倉庫とメインキャラでやってみました。

一日目からいいのがくるとはおもわなかったのでそのままですが・・

 

とりあえず倉庫のヘルクリ足にTH+1がついたのでいったんそれをキープ

 

 

目標・・というかついたらいいなーと思ってるのがオディシア手にwsダメージとか

ヘルクリア足に魔攻+wsダメージ

とかいいのがつけばいいなー。と期待してますがなかなか来なさそう

 

 

 

 

アンバスのほうはむず連戦。最後とていってきました

構成はナ忍2詩白風

前回とおなじでクリティカルでモヤ消し狙いでしたがモンクと白があまり消せなく

むずだとAはモヤ消ししなくても忍2で耐えれてそのまま撃破はできてましたが、とてむずの方は狙ってもモヤは消せませんでした。

なんか追加されてるのかな

 

 

 

後半Aの火力がかなりアップしてナでも耐えれてなかったけど。これって前回もありましたっけ・・・

結構前のことなので覚えていないのです。

 

クリティカル自体の発生率は現状忍の装備でほぼ9割発動はしてました

 

 

 

いずれにせよ。また明日あたり挑戦してみます

 

 

ではでは。ぽちっとな。