明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

年末は年末で忙しかったですが年始も年始で色々と・・・

 

 

 

 

今年は落ち着いた感じの年になればいいなぁと思います

 

 

 

という事で今年の目標を

 

トゥプシマティをもやらせる

アポカリプスをもやらせる

イドリスを作成する

ギャッラル ダヴルダウラを作成する

 

アマリクHQを自作する

すべてのジョブのAF1を119にする

 

革細工を110まで上げる

調理を110・・・まであげる

 

鍛冶、彫金、骨細工、錬金術、盾第二段階+トルク装備可能までレベルをあげる

 

 

 

 

 

 

とりあえずこんな感じかなぁ・・・とおもいつつ随時ふえていったりするんだろうなーと。

RME作成に関してはたぶん2つくらいは作りたいものがあるのだけど一旦先送り。

 

 

たぶん全部はできないと思ってます

 

 

とりあえずですがこんな感じで今年も頑張っていきます

 

まずは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルで新年の挨拶まわりいってきます・・

 

 

 

 

ではでは。

皆様にとって今年がより良い一年でありますように!