先日はいつものメンバーでベガリー アシュラック+ハデス上下を人数分やりました

 

区切りのいい所まで進めたかったので、インしたらメンバーさんに時間大丈夫?ときいてokもらえたので、人数分やってしまおうか。と。

 

 

特に面白いこととかはなかったのですが、雑談しつつ楽しんでました。

途中連携失敗しそうになったり。

私がマナウォールで闇エレにつっこんでプガもらって剣さんともども死にそうになったり。

色々いい思い出です

 

メンバーさんいつもありがとう。来年も迷惑かけますのでよろしくお願いします。何卒。

 

 

そのあとはミシックすすめてパンデモ3戦してきました

残りは餅納品のみ。

サポシで狙ったけどスコリア2つドロップはなかった。

ちょっと悔しい。

 

そのあとウナギ連戦してたら、LSの方からテルでこんなことを。

 

 

Kさん「みおちゃん。いまちょっといいかな」

 

私「どしたの?ウナ中だから返事おくれるけどいいよー」

 

Kさん「みおちゃん、昨日ダイバーおわってから思ったんだけど」

 

kさん「いつもPTさそってくれてありがとう。」

 

kさん「なんとなく、言っておこうと思って。」

 

 

私「きにしないでいいよー。」

私「あと、ポスト確認してみてね。クリスマスのプレゼントおくってあるー」

 

 

 

 

シャンデ連打中だったのでうまく言葉をつむげなかったけど。

 

自分なりにいつもがんばろうとしてるKさん

 

そんなKさんからきた言葉で、私も思い通りにいかないことや色々あったりもしたから

 

 

ちょっとうるっときたのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kちゃんもありがとう。

いつもキージョブで来てもらってて、助かってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

年内の更新はこれで最後に。

今日から年末LSイベントでイオニックがあるのでまだまだ頑張ります。

 

 

いつもいいね、してくださる方、コメントしてくれた方々。

ありがとうございました!

ブログを始めてみて、やっぱりいいねとかコメントは嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

よいお年を!