とりあえずのところ今回のダイバーで闇赤風の足とれました

 

ミシックのほうはメイジャン開始。

レリックのほうはメイジャン終了。残り納品のみに。

イドリスのほうはとりあえずベヤルド集めに。

 

 

結構ダイバーもわいわいいけるので私は結構好きです。

効率もいいんですけど、長く続けることになりそうだし、個人的にはスローペースのほうがいいかな。

 

さきにフラグだけでもそろえておきたいので、各自でジョブを出し合う感じにしてますが、そうなるとバストゥークのほうも視野にいれてやったほうがいいのかな。

 

もうすぐ年末なので、必要なものや、進めなければいけないものをみんなでやっていく感じになりそうです。

復帰さんとかもいるので、とりあえずはミッションかな

 

ダイバーも現在6名でいってますが、大体このくらいのバランスがいいのかな?他のところはどうやってるのが多いんでしょうか

 

 

 

 

 

とりあえず雑記でした。

ではでは、ぽちっとな。

 

 

 

 

 

デス装備が全然進んでない・・