イオニックが本日で周回おわったのでマルシュアス取得です

 

詩人は装備とか全然なのですが、いつかやるだろうとおもって先にとっておきました

 

他の楽器あつめるのが・・いつになるのかな・・

 

今回は

テレス近接

エリニスペット

オニコフォラ近接

シャー遠隔

ゼルデ アルブメンを精霊でやりました

シャーは遠隔構成で、いまの装備ですとわりと早く削れました

 

以前の時間ギリギリの戦闘が嘘のよう・・

 

遠隔は私は狩で参加しましたが、コでもよかったかもしれません。

 

とりあえずマルシュアスもとれたのでそろそろ詩人の楽器をまともなのにしないといけないのですが・・

どこから手をつけようか・・・

 

とりあえず年内はこれでイオ活動はおわりです

 

来年はじめにまたやるみたいなのでそれまでにまたビーズをためないと。

 

 

 

 

 

詩人の方も、いつかまともに動けるように頑張る!

 

 

ではでは。ぽちっとな。

 

 

 

AD