キャンペーンはじまって、固定メンバーが急遽これなくなったので黒ソロでオーメン詰みいってみました

 

結果2戦してカードが18枚

2戦目は3層のSを50何匹倒せとか出てかなり焦りました

でも最後光が出た瞬間にカードが3枚ふってきたので嬉しい!

 

 

 

 

イオニックも昨日から新しく活動がはじまったので、島非表示にはいるまでには黒のAFもう一つ+3にしておきたいかなぁ

といっても次回には島の半分くらいまでは終わりそうな勢いなので急がないと・・

 

 

シ踊のほうもあと1,2部位づつくらいは+3にしておきたいけど、こちらは後回しに。

 

色々やりおえたら+2にしたままのコルセアや赤などもすこしカードを集めておこう

 

 

やりたい事、やるべきことが結構おおすぎて時間をどう使うかやりくりも考えてたりしてますが、大体うまくいかない方のことが多いです

 

急いでるときやエリアチェンジしまくってるときに会話ログとかみれてなかったりするのでそこはごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

ではでは。ぽちっとな。