今日は3戦してきました

 

召喚の装備はまだまだなのですが、とりあえず慣れの意味もふくめて他の残ってる5将も召喚でいってみました

 

歩はとりあえず前回もやってるのですが、まだ慣れてない部分もありつつ、割と安定してクリア

 

銀は連携を出さずにボルト連打です

もう一人の召喚さんがパッセで最後力押しでしたが、やってみた感じゼロアワー後の引き寄せがすこしめんどくさいだけで特に問題もなさそうです

全員で固まるやり方はちょっと危ない・・かな

私自身がアポジー装束結構着ているので、着替えで結構HPなくなってしまうのが難点

 

 

そのあとは桂を精霊構成

黒1人だけにしてやってみました

とりあえず人がいつも全員いるというわけにもいかなくなってきたのでそろそろ5将も4.5人でクリアできるように色々やっておかないといけなくなってきてます

 

取り急ぎ黒のAF強化して魔命面をあげていかないと・・

 

 

 

 

 

ではでは。ぽちっとな。