前回の記事で歩ってかいてたけど実は香でした

ごめんなさい・・

 

 

 

今日は歩に行ってきました

とりあえず1戦目は遠隔構成でしたがちょっとうまくいかずに敗退

 

2戦目は狩さんに召喚のほうだしてもらってなんとか撃破

 

残りのトリガーは桂だけになりました

 

 

 

 

 

そろそろ裁縫のエスカッションにも手をつけていきたいかな

裁縫の1段階目はおわってるので2段階目から。

合成目標自体は鍛冶倉庫にダークインゴッドが結構あまってるし、裁縫素材も結構たまってるしちょうどいいかもしれない

 

次のキャンペーンでカードとかも来るみたいですが、取得上限はあがらないのかな・・・

 

とりやすくなるっていっても結局詰みの場合はソロ以外あまり変わらないのかな~と。

でも毎回4枚をほぼ確実にとれるようになるなら嬉しいかも?