まだまとまったことは書いてないうえ、個人の体感とただの考えです

 

エスカッション3段階目

 

木工原木削り4種

エボニー ラッカー マホガニー ウルンダイを1回づつ順番に削っていったときの数字

NQの場合0.07~0.15

ボーナスが合っている場合

0.15~0.18くらい

HQの場合

最低0.15~

HQ+ボーナスが合っている場合

最大で見たの数字が0.40

 

今回は8種原木からはじめて途中からほぼ4種。最後3種の原木でしたがら

8~4種で精魂度の数字の増減はそんなにみうけられませんでした

 

HQがでたときの数字がとりあえずですが大きいので、HQがでやすいスキルのもので、4,5種であげていくのがいいのかな

0.40のときはエボニーHQ3本でボーナス条件は18:00~6:00の間の合成でした

 

大体をまとめると

ボーナス条件が合ってるときはHQがでやすい合成のほうがいい。

HQは1~3の出来で数字も変わる

種類は4種~が望ましい?

合成ごとにボーナスとなる曜日は決まっているかも。なるべくそれにあわせる

 

 

というのが自分なりの結論

 

細かい所は裁縫のほうで盾やるときにみてみます

第2段階の時点で木工のほうでもみておけばよかったのだけど。

ここまであがりづらくなるとボーナス×HQでの数字が結構ありがたいことになってるので・・・

 

 

まとまりは薄いけど、なにかの参考にでもなれば。

あくまでも個人的なものです

 

 

ではでは。ぽちっとな。