まだまとまったことは書いてないうえ、個人の体感とただの考えです
エスカッション3段階目
木工原木削り4種
エボニー ラッカー マホガニー ウルンダイを1回づつ順番に削っていったときの数字
NQの場合0.07~0.15
ボーナスが合っている場合
0.15~0.18くらい
HQの場合
最低0.15~
HQ+ボーナスが合っている場合
最大で見たの数字が0.40
今回は8種原木からはじめて途中からほぼ4種。最後3種の原木でしたがら
8~4種で精魂度の数字の増減はそんなにみうけられませんでした
HQがでたときの数字がとりあえずですが大きいので、HQがでやすいスキルのもので、4,5種であげていくのがいいのかな
0.40のときはエボニーHQ3本でボーナス条件は18:00~6:00の間の合成でした
大体をまとめると
ボーナス条件が合ってるときはHQがでやすい合成のほうがいい。
HQは1~3の出来で数字も変わる
種類は4種~が望ましい?
合成ごとにボーナスとなる曜日は決まっているかも。なるべくそれにあわせる
というのが自分なりの結論
細かい所は裁縫のほうで盾やるときにみてみます
第2段階の時点で木工のほうでもみておけばよかったのだけど。
ここまであがりづらくなるとボーナス×HQでの数字が結構ありがたいことになってるので・・・
まとまりは薄いけど、なにかの参考にでもなれば。
あくまでも個人的なものです
ではでは。ぽちっとな。