クリアしたといっても途中からBF手伝ってもらったりしてました

 

ようやく倉庫で報酬リングもらえました。

もちろんオーヴェイルです

 

 

エスカッションもすすめればとりあえずスキルは限界まで。

 

エスカッション自体が時間かかりそうなので、こちらはまだ手を付けずにほかの倉庫キャラの合成あげてたり。

 

 

 

次のVUで(たぶん)SU3の合成が月虹素材とか使うんだろうなーとおもって、こつこつ集めてたり。

 

 

 

 

SU3がどの部位でどのような性能になるかはわかりませんが、動いてる人はすでに使いそうな素材を買いあさっていたりしますね

 

 

 

私は良さそうな性能であれば作ろうかなとおもってる方なので、実際にでてみてから作るか決めます

 

 

 

BF手伝ってくれたフレ ありがとう!