今回は王と桂でした

 

ドロップは

耳石珊瑚帯

 

 

桂は札盾素材

 

そろそろなれてきそうなものなのだけど、久々に黒だすとたまにどうすればいいかまよってしまうときがあります

 

あんまりメインに関係ないけど、ws回数系のお題で黒でターニオン装備してみてどうなるか見てみました

 

結果として、命中とかあるなら短剣の方がいいんだけど、麒麟とかごずきめずきがあるならそっちのほうがいいかな

 

昔は黒でも薙鎌とか結構個人的に好きでした

いまはあまり出す機会もなくなってますが、そのうち鎌のほうもどうかみてみようかな・・

 

とりあえず短剣は振り数はいいんだけど、それにみあったTPが黒とかだと微妙なイメージ

 

マルチはほしい、命中ほしい、STPほしい、って欲張りなので、そのうち殴り装備をもうちょっといじってみたいところ。

 

まぁそろそろマーリンオグメ更新したい・・・

 

 

マーリンというか・・なんだろ。マーリンばっかりオグメやってたときからあまり更新できてない現実

 

もうすこし魔命と魔攻バランスをあげていきたいけど、何百、千とか一気につかっても更新できないと心折れるどころか心がなくなって、こんなときどういう顔していいかわからないの状態になって私は3人目のマーリンだからとか意味不明なテンションになってしまいます

 

実際自分でもよくわからない。

 

 

 

 

いずれ、そのうち神様に祈りつつオグメっていきたいとおもいます

 

オグメといえば今回ダークマターですが、ぶっちゃけ目的のファランクスや限界突破オグメがいまだに0回とか今回は諦めムードとモードです

 

 

ではでは。ぽちっとな。