最近してたのが全ジョブのカンパニエ以外のwsをすべて覚えること

 

装備も基本つかいまわしてたりしてたのですが、最近は白や黒でも一人連携できそうかなーくらいの連打力がありますね

 

STPや二刀流係数はほぼ無視して装備を流用しており、前衛のはほぼ省きますが、後衛は基本的にテルキネにDAつけたりしたものや、マターキャンペーン中についたマーリンQA等を装備してました

 

フェイスによるフル支援状態+ヤッセウラグナイトでの話ですので、実際にオーメンとかでws回数をかせぐために、ということになると命中をもらなければなりませんし、連携が発生する間隔でのwsはやっぱりきびしいかもです

 

装備を突き詰めてる人はできるかもしれませんが・・

これで各種コインやトリックダイス等をすべてバザーにまわせます

前回のキャンペーンで結構たまってたんですよね

 

バザーしても売れるかどうかは別の話です。私がいるサーバーは最近は結構うれてない状況のようです

 

 

現在のキャンペーンはもうすこしでおわりですが、いまのとこ最後のスカームラッシュをしています

Aララスカーム333指等適当につくって、階層移動→バラモア→適当にきりあげる

10~20分くらいで、最初の個人報酬でそのあとの報酬がどうなるか予想して、だめそうならバラモア倒したところでもう出てしまいます

 

トリガー自体はほぼ3回分のWKRキャンペーンのときにかなりの数をためて売ったりもしてたのですが、最近は売れ行きもあまりよくないのでいっそ自分でつかってしまおうということで。

 

 

 

現在そこまでの回数はこなしていないのですが、昨日までの+2と売れそうな+1のDを出品。

 

ある程度上下はしますが、うまく売れれば結構な額にはなりそうです

 

 

VWのほうは今後もくるので、メタルを使う予定がない人はスカームをソロでやってみてはどうでしょう。

サーバーにもよりますが、そこそこの稼ぎになりそうです

 

 

 

 

 

 

ではでは、ぽちっとな。